楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


プチツーリング

5月8日ですが 何時も更新が遅くて
カンカン照りのツーリング日和 今日は何処に行くのかお楽しみです♪
この日はZ750D1さん(寿使いの)とご一緒させて頂きました。 

7日の晩に突然メールを頂き行くことに、
行き先は聞かず決めました(笑)
何時もの待ち合わせ場所、箱崎を6時出発

CB250RS-ZR
走行距離 459km
使った燃料 14.4ℓ
燃費 31.9km/ℓ



東名高速 中井SA
緑のD1さんは、たまたまソロツーで
来ていました。
色違いのD1も3台揃い色々撮らせて頂きました。



久し振りに日本平にも
富士山は霞んで見えただけで残念

その後 清水港の行列の出来るお店で昼食
(人気店おがわ)



道の駅とみざわ
清水港からここまで走り休憩



本栖湖
富士山とまた良い記念に成りました。



2011年5月15日(日)20:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは

高速とはいえ長距離お疲れ様でした。
バイク仲間ってホントいいですよね。


 by やまのもと | 2011年5月21日(土)18:49

こんばんは

やまのもとさん こんにちは。
高速利用のツーリングは楽で良いですよね♪
この日もバイク仲間と色々楽しめました。

そうそうA公園 ヤナギの木にフクロウが居ますね♪
鳥撮していません。


 by ito | 2011年5月21日(土)19:25


(1/1ページ)