楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


1000人展 2011

6月の事ですが・・・
公益社団法人 日本写真協会主催の1000人展に
今年も蔵仲間と(フォト蔵の)グループ参加させて頂きました。
今年はなんと43名での参加と成りました。
スナップや風景、花、動物等・・・1年撮り貯め
た中の1枚、さすが力作揃い♪
コンテストではなくこう言うイベントは
ジャンルも様々で色々な写真が楽しめますね。
拝見しては参考になり、また勉強に成りました。

日本写真協会、スタッフの皆様
ヒマ☆さん 蔵とものお仲間
色々お世話になり有り難う御座いました。
来年も楽しみにしております。

公益社団法人 日本写真協会
http://www.psj.or.jp/gekkan/about/index.html



会場風景





 上手く撮れませんでした。


今年はこの1枚を・・・
ローカル線 上田電鉄



2011年7月13日(水)22:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいですねェ

毎年1回の力作発表会、応募するのも見に行くのも楽しみですね。
うらやましいです。

祇園祭・宵々山です。市内中心部の道路という道路は28万人の観光客でいっぱいでした。


 by nakataka | 2011年7月16日(土)08:47

いいですねェ

nakatakaさん こんばんは。
そうそう毎年楽しみな作品展に成りました。
関西でも1000人展は行われて居ますので
是非来年は参加されて下さいね。

祇園祭・宵々山も凄いお祭りですよね。
TVで見ましたが人の大さに驚きました。
日本を代表するお祭りだけあり
観光客も全国から押し寄せるんですね♪


 by ito | 2011年7月16日(土)21:45

あら!

毎年この時期になると思い出します。忘れた。また出し忘れた。一度は出してみたいのに・・・・・(^_^ITOさんいいの出してますね。

 by kiss4you2 | 2011年8月5日(金)07:27

あら!

kiss4you2さん こんばんは。
何時も大変お世話になります。

そう毎年参加も楽しみにしているのですがね!
展示会も終わってから思い出す事も良くありますね。
来年は是非1枚 楽しみにしています。

今年の1枚ローカル線ですが、総務省のハンドブックの挿絵として掲載して頂ける事に成りました。
2011年度版、英語
http://www.stat.go.jp/data/handbook/index.htm#index-05


 by ito | 2011年8月5日(金)21:28


(1/1ページ)