楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


ETC1000円割引、最後のツーリング! 4

渥美半島の先端にある伊良湖岬
ツーリングの最終目的地

真っ白な小さな灯台でとても素敵でした、
もっと大きな灯台を創造していたのですがね!
昭和4年建造とか・・・



灯台の遊歩道
石には和歌が刻まれていました。






沖合いには伊勢湾フェリーやHONDAの貨物船が行きかい


岬からの海景色も素敵でした。

日帰りでしたが
はるばる東京から30年も乗り続けている
CB250RS-ZRのバイクで伊良湖まで来て良かったです。
遠州灘や三河湾等の素敵な景色も楽しめる
良いツーリングでした。



2011年7月8日(金)22:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

伊良湖岬は若い頃に・・

行ったことがあります。岬の先端にある伊良湖ホテル?に泊まると、朝日も夕日も見られるから・・と、友人がしぶとく勧誘しましたが金欠旅行だったので、結局民宿に落ち着きました・・(笑)。
浜辺でやしのみをみんなで歌って・・。あの頃は純粋で若かったなぁ。。。^^。

うっとうしい梅雨もあけ、びわ湖にも夏がやってきました。


 by nakataka | 2011年7月10日(日)06:11

伊良湖岬は若い頃に・・

nakatakaさん こんにちは。
伊良湖岬は観光名所で皆さん行かれていますよね。
岬の上にそびえ立つ、大きなホテルはまだ有りましたよ(笑)
朝日と夕日が見られ素晴らしい所ですよね。
みんなで椰子の実の歌を歌うなんて、良い思い出ですね!
私は歌わず帰って来ました・・・爆

梅雨も明け暑くなりますね、琵琶湖の夏景色もまた素敵ですね。


 by ito | 2011年7月10日(日)09:25


(1/1ページ)