楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


東京マラソン、仮装ランナー

2012年 東京マラソン、仮装ランナー(コスプレ等)
今年も仮装されたランナーも大変多かったです。
被り物あり、着ぐるみあり、自作衣装等・・・
とにかく目立たなくては、応援に来てくれた
人達に見付けてもらえませんからね!
目の前を通過すると沿道からは、見物人からは
○○がんばれ~ 可愛い 面白いって色々な
声援が聞こえてきます。
仮装して走るには大変ですが皆さん
疲れも見せず頑張っていました♪
参加された皆様お疲れ様でした。
楽しませて頂きました!

駒形橋付近で見られた方々達です。
20名程はアップ出来そうです!
見て判るので説明は有りません。















2012年3月7日(水)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)