楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


御前崎プチツーリング 3

2からの続きです。 3は浜岡原子力発電所

御前崎灯台からの素晴らしい景色を堪能して
次に向かった先は浜岡原子力発電所に隣接する
浜岡原子力館に行きました。



見学施設は2か所ありました。


やはり原発を知る上ではこちら、原子力館でした。
建物には原発が一望出来る展望ルームが有ります。



原子力館の中には、原子炉の原寸大の模型が、
しかしデカイな~



黒い小さなこれが・・・アトム~ ウランちゃん(笑)
自然エネルギーの方でも良いのですがね。



2012年9月19日(水)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)