楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2012.9.17 林道散策 林道西名栗線 起点 1

林道散策 CB250RS-ZR

終点からは以前走って来たのですが、
今回は大崩落で通行止の西名栗線に
殆ど行く人も無く、起点からの画像す。

直ぐに行き止まりなんですが・・・
取り合えず散策と言う事で。

林道の標識には起点と書いてあります。



少し走るとガレガレ道に、荒れ放題です。
溝の深い所では50cm以上ある感じでした。



道なりに進み 1kmも行かない所で
法面の崩落場所で通行不能状態に。

歩いて先の方まで行って見ましたが
別の崩落場所も有ります、その先は
道も無い様な大崩落がある様です。
整備され通れる様に成るのは何年も
先かも知れません。
早く復旧されると良いのですが・・・



反対から見たところです。
傾斜もきつく倒木を越える事はまず無理の様です。



西名栗線の起点から
ネットでも画像は殆ど目にしない場所でしたが
色々散策する事が出来ました。

来た道を引き返す事に。
この日は他の林道も色々走り楽しめました。
(林道



2012年9月27日(木)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)