楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


あれから時が経ち

2012.11.18

今日は45年ぶりに中学の同窓会が地元で行われました。

還暦を迎え皆どう変わったのでしょうかね!
なんて思いつつ会場に・・・
顔を見ればあれ誰だっけ~なんて方もちらほら居ましたが、あの頃あの時あの場所で遊んだ記憶が蘇って来ました。
何年経っても忘れない友は良いですね♪
皆昔と変わらず良い友ばかりで安心しました。
懐かしい話も尽きる事は有りませんでした。
45年ぶりの同窓会でしたが参加して良かったです。
元気な皆さんと御逢い出来て嬉しかったです。
とても楽しい同窓会でした、有り難う御座いました。
幹事さん皆さんお疲れ様でした。

私の様にバイク飛ばしている方は居ませんが(笑)
幾つに成っても若いね~なんて言われ照れる私でした。

伊東



画像は関係有りません。
お台場の夕景です。



TOYOTA2000GT
お台場ヒストリックガレージにて






お台場 
後ろのオブジェは自由の炎です。



2012年11月18日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは

皆さん、45年前に戻った感じで、楽しまれたでしょうね。
次はもう少し早くしないと、誰も来れませんね(笑)
私は同窓会の案内が全く来ません。還暦の時は私が幹事をしましょうかね、って言うだけタダ(笑)


 by やまのもと | 2012年11月20日(火)20:35

>こんばんは

やまのもとさん こんばんは。
はい 皆な45年前と変わらぬ笑顔で
御逢い出来て嬉しかったです。
話も尽きず楽しかったです♪
そうそう次回の同窓会は早い方が良いですよね。
開催場所まで辿り着けないと困りますから(笑)

師匠達の同窓会はまだなんですね、
ならば是非とも還暦前に幹事をした方が良いですよ

言うだけじゃだめですよ


 by itou | 2012年11月21日(水)00:29


(1/1ページ)