楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


ゲートブリッジ

今日は予報通り雨が降り寒い1日でした。
あ~昨日でした。

何処にも行かず何もしない感じで
1日が終わった様で残念です。

先週ぶらっと行って来たゲートブリッジです。
3時を過ぎ雲も広がり景色もイマイチでしたが
潮の香がなんとも良い感じでした。

色々楽しめる若洲公園ですので、
晴れた土日は大変賑わい良い行楽地ですね。

そうそう貸自転車も有ります。



数年振りにエレベーターに乗り
最上階は9Fに成ります。
橋上に行って見ました。



橋を超えると、右側に2020オリンピックのボート会場の
建設地が見えます。



ボート会場 


風もやや強く成り帰る事にしました。
遠くないので飽きずにまた来よう(笑)



2018年4月15日(日)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)