楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 



~説明~
花 自然

彼岸花

都市農業公園にて。














2008年10月3日(金)20:13 | トラックバック(0) | コメント(8) || 管理

巾着田撮影会 2

モデルさんは遠山奈都子さんです。
なっちゃんは舞台女優さんなんです!

フォト蔵アルバムに沢山アップしました。
宜しかったら↓の画像からご覧頂けます。
ブログと同じ画像も含まれます。
IMG_0981
IMG_0981 posted by (C)ito









2008年9月30日(火)00:36 | トラックバック(0) | コメント(8) || 管理

巾着田撮影会

9月23日 オフ会
埼玉県日高市の巾着田にて!
モデルさんはなっちゃん♪
舞台女優の遠山奈都子さんです。
知り合いのお嬢様でとても素敵でした。
お仲間とご一緒に彼岸花を楽しみながら、
色々撮らせて頂きました。
天気も良く楽しいオフ会と成りました。















2008年9月28日(日)13:35 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理

彼岸花 巾着田

巾着田は広くどう写して良いのやら・・・
でもこの日は、一緒に行かれた舞台女優のお嬢さんがモデルさんに成って頂けました。















2008年9月28日(日)11:22 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

彼岸花 巾着田

100万本の彼岸花
埼玉県日高市の巾着田に行って来ました。
(9月23日)












日没前


2008年9月26日(金)07:35 | トラックバック(0) | コメント(8) || 管理

水カンナ

ウォーターカンナとも呼ばれている、水生植物です。
葉が大きく、細い茎の先には小さな赤紫の綺麗な花が咲きます。






こう言う所でカワセミが休んでいました。


2008年8月12日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

公園散歩

水元公園の続きです。
さすがに菖蒲祭りとあって大変な賑わいでした。
お昼になり焼きソバを買って食べました。300円















2008年6月19日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(8) || 管理

花菖蒲

綺麗なお花が沢山観られたのですが、上手く撮れませんでした。














2008年6月18日(水)18:57 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

花菖蒲

公園にて。
写真クラブの団体さんが、モデル撮影会をやっていました。
満開の菖蒲の前に立ち並び、ちょっと迷惑な様な気がしました。
モデルは数人でしたが、あちこち移動しながら撮影していました。カメラマンの総数はおよそ200人位はいた様です。









2008年6月17日(火)18:56 | トラックバック(0) | コメント(8) || 管理

花菖蒲

都立水元公園の菖蒲祭りに行って来ました。
天気も良く凄い凄い込みようでした。
水元公園には1万4千株、約100品種20万本の花菖蒲が有るそうです。

菖蒲祭りは26日まで行なわれています。















2008年6月16日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

お遊び

写した画像を雑誌の表紙の様に出来る様です。
種類も色々有りますので、作られてみては如何でしょうか。

サイトは↓に。
http://www.magmypic.com/






バラはこの画像にして見ました。


2008年6月15日(日)09:56 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理

あじさい

淡いブルーも綺麗に咲いて!








2008年6月15日(日)09:47 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

紫陽花

梅雨に入り紫陽花も見頃となりましたね。
天気が良く有りませんが色々写して見ようと思います。









2008年6月11日(水)20:29 | トラックバック(0) | コメント(8) || 管理

睡蓮

水元公園でも沢山咲き出しました。
でも写したのはこの1枚だけ



2008年6月7日(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理

八重のドクダミ

真っ白なドレスを着た様なお花で綺麗です。





2008年6月7日(土)21:46 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理


カラーとモノクロ お遊びと言う事で!
観方は好みもい有り色々ですがが・・・どちらが良いでしょうね。?
私としてはモノクロかも!









2008年6月3日(火)18:55 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

マーガレット

少し時間が有るとを取り出して・・・
庭のお花は何時も楽しませてくれます。









2008年6月1日(日)19:11 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

トキワツユクサ

今年も咲き出しました、真っ白で綺麗ななお花ですよね。


2008年5月31日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

丁字草

森の中にひっそり咲いていました
淡いブルーのお花が素敵でした。
秋ヶ瀬公園では群生も見られ見頃の様です。



2008年5月31日(土)12:48 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

キュウリ草

小さな小さなお花、良く観れば可愛い綺麗なお花でした。


2008年5月31日(土)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(12/41ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後