楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2005年9月18日を表示

FZ10 テレコン2連結 月

こちらはFZ10+1540+C-8で写しています。

以前FZ10にスコープを付けて写した月は、以下のアルバムに有ります。お暇な時にでも覗いて見て下さい。
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumTop.asp?key=898119&un=117089&m=2&cnt=4323



デジタル併用。ノートリミング


2005年9月18日(日)00:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

FZ10 テレコン連結テスト 月

明日は十五夜ですがですね。
今夜も月が綺麗でしたので、またテレコン連結で写してみました。こんな事をもう何年やって居るのかな!
連結で楽しめるのも10倍ズームのカメラならではですね。

組み合わせは以下の様にしてみました。
FZ10+VT5(5倍)+1540(1.52倍)+C-8(1.4倍)



やはり高倍率ですので、大きくは撮れますが鮮明では無かったようです。ノートリミングで画像は調整しております。
FZ10+VT5(5倍)T端



かなり粗く成りました。ノートリミングかなり厳しい様です。
FZ10+VT5(5倍)+1540(1.52倍)+C-8(1.4倍)



2005年9月18日(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)