楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2006年2月18日を表示

白梅

少し花まで遠かった。
20D+SIGMA、APO 135-400









2006年2月18日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

紅梅

梅の花はこれから楽しめそうです。
20D









2006年2月18日(土)22:34 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

花撮り

梅の開花と共に色々な花が咲き出しましたね。
椿や皐月も満開の様です。
FZ1









FZ10


2006年2月18日(土)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

お札のマクロ

何度かUPしましたが、削除してしまいましたのでUPしました。
FZ1、10でも工夫次第で此処まで大きく写す事が出来ます。
1~4までは1万円札です、最後は千円札の顔の一部です。
大きな画像で申し訳有りません。
何処まで大きく写せるか、試して見るのも面白そうですね。

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumTop.asp?key=769602&un=127272&m=2

何でも写されました作品をお待ちしております。
画像Upload掲示板 DIGITAL STYLE
(望遠大好きです、デカイ病)爆
ニュー画像掲示板でも楽しませて下さいね。















2006年2月18日(土)00:44 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理


(1/1ページ)