楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2007年2月18日を表示

安行寒桜

今日は午前中雨でしたが、午後から川口グリーンセンターに行って来ました。
早くも桜の花が少しだけ咲いていました。
今年は桜の開花も早く成りそですね・・・



2007年2月18日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

またまた携帯

機種 N902iS マクロ撮影では梅の花の大写しはとても撮れない事が判りました。何か工夫をしないと・・・
他の機種に負けられない(笑)






2007年2月18日(日)11:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 携帯カメラ | 管理


今日は雨の東京マラソンとなり、参加者も役員も大変でしょうね。雨がまだ止まない様です。
浅草は近いのですが観に行かれません。

FZ1.200万画素の梅の花
携帯の400万画素と比べてみれば・・・ん~~~















2007年2月18日(日)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

紅梅

明日の関東の天気は午前中雨なんですね。
雨が止んで晴れてくれると良いのですが。

暖かくなり、サクラの花も少し咲き出したようです。






2007年2月18日(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)