| ルリビタキ ♂ |
|
 |
| ルリビタキの雄も綺麗な色で可愛いです。
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
2007年2月23日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 野鳥 | 管理
|
| ヤマガラ |
|
 |
| 可愛いヤマガラも、都内の公園で観られるように成りました。
| |
 |
|
| |
 |
|
| |
|
2007年2月23日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 野鳥 | 管理
|
| オキザリス |
|
 |
| またまたピンクのオキザリス
| |
 |
|
| |
|
2007年2月23日(金)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花 | 管理
|
| 夕景 |
|
 |
| 昨日の夕方 秋ヶ瀬上空に小さなモーターパラグライダーが、気持ち良さそうに大空に高く飛行していました。 何時も富士山が見えるのですが・・・残念ながら見えませんでした。
FZ1 この時間帯は綺麗に写せませんでした。
| |
 |
|
| |
 |
| FZ1+Wテレコン
| |
 |
| モノクロ
| |
|
2007年2月23日(金)00:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 風景 | 管理
|