楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2009年8月31日を表示

ミスターバイクBG ガレージセール

2009年8月30日 
CLUBのお仲間達と、ガレージセール が行われている、相模湖ピクニックランドに行ってきました。
今回は雨が降りそうなのでバイクではなく
車に便乗させて頂きました。
朝5時に出発予定でしたがちょっと寝坊してしまいました。
それでも7時ごろには到着しました。
着いてビックリ既に満車状態、皆さん何時に出て来たのでしょうね。

ガレージセール の雰囲気が少しでも伝わればと思います。
お宝探しのフリーマーケットは、見ているだけでも楽しですね。









カギ屋さんではスペアーキーを1つ買いました。
500円
事前にキー番号を調べておいて良かったです。

他に買った物は、イエローコーンのブースで
冬用グローブを1000円でゲットしました。



CLUBの知り合いのカギ屋さんと
記念に1枚撮りました。カメラがね(笑)



2009年8月31日(月)12:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理


(1/1ページ)