楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2009年8月4日を表示

花火

自宅で花火遊び
息子2人と安全花火を・・・安いのばかり
住宅街では音が出る物は出来ませんね。
近くの公園でも花火は禁止の看板も・・・
煩くて迷惑も判りますが、今の子供達はなんか可哀相な気がしました。

ぐるぐる回して危ない息子達、良い子は真似し無い様に!

危ないと言うより何事も経験が大事ですよね?
物の扱い方もまた我が家流と言う事で・・・
鉛筆が削れない、刃物の扱いが分からない、パンク交換が出来ない等々!
それで良いのでしょうかね。
小言、下町の物造り親父でした。



新体操では有りませんが、花火なんかも使うと奇麗でしょうね?


ねずみ花火 グルグル周りますが最後に音は出ませんでした。

奇麗に回っているのも撮れましたが
こちらの方が面白いかと・・・



ねずみ花火


花火と月 
無理やり月を入れてみました。



2009年8月4日(火)19:46 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理


(1/1ページ)