楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2010年11月12日を表示

入間基地航空祭 2010

三菱 F-2B(XF-2B)

詳しくは Wikipediaにて・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/F-2%E6%94%AF%E6%8F%B4%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F












2010年11月12日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

入間基地航空祭 2010

T-4














2010年11月12日(金)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

入間基地航空祭 2010

川崎 T-4(練習機) 純国産ジェット練習機
川崎重工業製造

T-4はブルーインパルスに採用されています。















2010年11月12日(金)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

入間基地航空祭 2010

ブルーインパルス
毎年同じ様なシーンですが、上手く撮れませんがつい写してしまいます♪






交差シーン
毎年これが撮りたくて・・・






クルーが大きく手を振って観客に応えていました。

画像の色が変ですが、クリックして頂くと
で大きくなります。(2段階)



2010年11月12日(金)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

入間基地航空祭 2010

2010年11月3日 
今年も入間基地の航空祭に行って来ました。
基地まではおよそ45kmバイクで2時間で到着

入場者数は28万人、過去最高の様です。
さすがに今までに無い凄い人出でした。



ブルーインパルスのアクロバット飛行は
何度みても素晴らしいですね。















2010年11月12日(金)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

奥日光紅葉ツーリング11

最終休憩場所
ようやく大笹牧場に到着
色々見ながら40分ほど休憩を取り
245号線の細い道を通り、今市より
高速に乗り無事に帰宅しました。
日帰りでしたが疲れも無く素敵な
景色を楽しむ事が出来ました。
ただ天気があまり良くなく残念でした。

ゆっくり画像をアップしましたが
今頃は紅葉も真っ盛りで見頃と思います。
(既に終っている場所も有るかも知れません)



レストハウス
ドライブコースで、ちょっと立ち寄る場所
には良いです。



色々有って楽しそうな牧場でした。


お~ B級グルメ


どんなお味でしょうね?


2010年11月12日(金)01:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク | 管理

奥日光紅葉ツーリング10

続きです。
川俣を後に先を急ぎました。



吊橋を通り


橋の所こんな案内板も有りました。


未舗装の28km
湯西川温泉まで行って見たかったのですが時間が無く
大笹牧場に向かいました。



2010年11月12日(金)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク | 管理


(1/1ページ)