楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2011年3月13日を表示

東京電力 計画停電地域

既に報道されていますが・・・
東北地方太平洋沖地震により3月14(月)より
電力不足の為、計画停電はグループ分けされています。
また先程のTV報道によりますと、西武鉄道、京王線他では
電車も停電するとの事の様です。

計画停電の予定地域は東電HP↓をご覧下さい。
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110313mog00m040012000c.html

グループ分け 県別に詳しい情報があります。
http://mainichi.jp/select/jiken/graph/20110311lifeline/



2011年3月13日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

東北太平洋沖大地震 東京タワーのアンテナも曲がる。

続きです。














2011年3月13日(日)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

東北太平洋沖大地震 東京タワーのアンテナも曲がる。

東北太平洋沖大地震 被災された方々心よりお見舞い申し上げます。
連日のTV報道を観ると、最悪の大地震になって仕舞いました。
東北では更に被害が拡大しつつ有ります。
長野、新潟も油断は出来ない状況です。
岩手では新たに1万人が行方不明の報道され
安否確認も急がれますが、他も手が付けられず様子!
原発爆発の詳しい情報も更に聞きたいです。
被災地、東北方面では皆さんも知り合いの方達も
多くいると思います、私に数人いますが連絡が
取れず心配です。
余震も繰り返し起こり十分気を付けて下さい。

東京タワーでは先端部2段目のアンテナから
曲がりましたが、今はそんな事はどうでも良いですね。
東京も今までに無い物凄く揺れた事がわかります。















2011年3月13日(日)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理


(1/1ページ)