楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


白いツユクサ

白いツユクサって本当に有るのですね。
今までは白いツユクサと言えば、トキワツユクサしか見た事が無かっただけにビックリです。

今日は天気も良くなかったのですが、また見て来ました。
先日は夕方で花が閉じてしまっていましたので、今日は何とか写せました。
真っ白い露草は透き通る様な花で、何とも言えない美しい花でした。ホワイトミッキーかも・・・(笑)

FZ-1



何故か2花で咲いているのが結構ありました。
ブルーと同じですね。












2006年10月1日(日)21:44 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

露草

ホワイトミッキー?ふ~~ん(^_^)
白いお花は すがすがしくていいですね
烏の行水も なんか可愛い^^


 by まぶる | 2006年10月3日(火)08:56

Re露草

まぶるさん こんにちは。
ホワイトミッキーに似ているでしょ?
それとも他に・・・
白いお花って綺麗で良いですよね。
嫌われ者のカラスも足を上げたりして
面白かったですよ!


 by ito | 2006年10月3日(火)19:03

露草

初めて観ました・・
ありがとぉ~☆

あだち辺りでわ
見っれられないわん
どこに行ったら
咲いてるのかしら・・
コソッと教えて(;^_^A アセアセ…


 by mamaco | 2006年10月6日(金)12:13

Re露草

mamacoさん こんばんは。
このツユクサを見たら驚きと同時に
綺麗な花で感動するかも・・・
いや以外に近くでも見られそうですよ。
水元では3箇所で見られそうです。
挿し目で増殖中・・・(笑)


 by ito | 2006年10月6日(金)21:51


(1/1ページ)