楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


ちょっとお出掛け。・・・無事終了!

皆さん、こんにちは。
何時も観て頂いて有り難う御座います。
明日からステントの経過を観に検査入院して来ます。
個人的には経過も良く問題ない様です。
土曜日には戻りますので、また宜しくお願い致します。



皆様こんにちは。
大変ご心配をお掛けいたしました、有り難う御座います。
検査の詳細は判りませんが、特に問題も無い様で
先ほど無事に戻る事が出来ました。
これらも宜しくお願い致します。



2007年8月1日(水)18:30 | トラックバック(0) | コメント(22) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あらら・・・・・

明日になったんですね・・・・
良い結果を期待してます~~~
ん!?じゃ~~土曜日に退院ですか・・・?


 by 白い香り | HP | 2007年8月1日(水)20:27

Reあらら・・・・・

香りさん こんばんは。
そう急遽決まりました。
今回は検査だけですので気分的に楽です。
そうそう土曜日に退院しますので、OKですよ~

御心配頂きまして有り難う御座います。


 by ito | 2007年8月1日(水)20:44

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

それはよかった~~
楽しみにしてますよ~~~♪


 by 白い香り | HP | 2007年8月1日(水)21:06

Rev(≧∇≦)v イェェ~イ♪

どうもどうもで~す。
晴れると良いですね。


 by ito | 2007年8月1日(水)21:43

こんばんは

itoさんなら全然問題無しでしょう。病院なんて似合いませんよ。
土曜日からまた宜しくお願いします。サプライズな画像をお見せしますよ、なんちゃって。


 by やまのもと | 2007年8月1日(水)22:00

Reこんばんは

やまのもとさん こんばんは。
は~い 何時も元気ですよ~今日はカワちゃん居ませんでした(笑) 変りに献血されました、痒いよ~~~(爆)

土曜には戻りますので、凄いのを見せて下さいね。
でも余り脅かさないで下さいね。(笑)


 by ito | 2007年8月1日(水)22:23

こんばんは

iさん早く帰ってきてね~。
病院でiさんの得意な人物撮りといえば...ムフフ...。


 by k2_74 | 2007年8月1日(水)22:25

Reこんばんは

k2さん 有り難う御座います。
検査だけですので安心して下さいね。
今回は直ぐに退院ですのでカメラは・・・(笑)
戻りましたらまた宜しくお願い致します。


 by ito | 2007年8月1日(水)22:42

びっくりした~!

入院!で びっくりしたんですが 検査なんですね
ほんと そそっかしい自分です
経過も良く問題ないということで この際 検査のついでに
ゆっくりと お休みされてくださいね。 
土曜日からまた素敵な写真 待ってます~ 


 by ピンパン | HP | 2007年8月1日(水)23:31

Reびっくりした~!

ピンパンさん こんばんは。
ビックリさせてごめんなさい。
今回は昨年治療した処の検査なんです、
手術では有りませんので安心されてくださいね。
1日休めばまた元気一杯で飛び回れそうです。
ご心配頂きまして有り難う御座います。
戻りましたらまたまた宜しくお願い致します。


 by ito | 2007年8月1日(水)23:42

┗(^▽^*おいっしゅ~♪

ステントって何でしょ?
どっちにしても、検査入院みたいなので結果が良いと良いですね~ヽ(=´▽`=)ノ


 by とも(^_^) | 2007年8月2日(木)07:02

Re┗(^▽^*おいっしゅ~♪

とも(^_^)さん おはよう御座います。

簡単に言えばステントは血管の中に入れる、らせん状の金属の事なんです。 ステントの御蔭で元気に成りました。
心配して頂き有り難う御座います、OKだと思います。
では土曜日を楽しみにしております。
http://www.m-junkanki.com/case_study/acs/stent-anima.html


 by ito | 2007年8月2日(木)07:30

検査入院

itoさん、心臓がお悪かったのですか・・・
検査の為に造影剤を入れると気分が悪くなりますでしょう?
ちょっと辛い検査ですが頑張ってきて下さいね。
御本人の体調が良いなら、検査の結果も大丈夫でしょうね!
良い経過であることをお祈りします。


 by ヒロ | 2007年8月2日(木)09:17

Re検査入院

ヒロさん こんにちは。
ハイハ~ィ ちょとだけよ~
造影剤を投与去れた時は、一瞬ですがジヮ~として熱く感じますね。
でも数秒ですので大した事では無いです。
お気遣いも有り難うございます。


 by ito@病院 | 2007年8月2日(木)16:17

こんばんは

あれれ???
検査入院ですか・・・お大事にして下さい。
無事、退院お待ちしてますよ~♪^^


 by takaya | HP | 2007年8月2日(木)21:44

b(@^0^@)d オーハー

検査入院でしたか
家のダンナもこの4月に検査入院でした
若いナースさんがいて 喜んでいましたよ

お大事にしてください。。


 by mamaco | 2007年8月3日(金)10:49

Reこんばんは

takayaさん  こんにちは。
ご心配頂きまして有り難う御座います。
昨日検査も無事に終わりました。
元気にパチパチ撮れそうです!


 by ito@自宅 | 2007年8月4日(土)11:41

Reb(@^0^@)d オーハー

mamacoさん こんにちは。
あらあら、ご主人もですか。
歳に成ると色々な事が有り困りますね。
>若いナースさんがいて 喜んでいましたよ
もち若いナースさんも居ましたよ、御蔭で元気に成りました
ご心配頂き有り難う御座います。


 by ito@自宅 | 2007年8月4日(土)11:51

今日は土曜日~♪

もう帰っていらっしゃるんでしょうね。
検査、お疲れさまでしたぁ~~

モチロン、何ともなかったんでしょ?

これからも~元気なitoさんの写真~楽しみにしてます(^-^)


 by ふるーる | 2007年8月4日(土)21:01

Re今日は土曜日~♪

ふるーるさん こんばんは。
ご心配をお掛け致しました、御蔭さまで元気に帰って来ることがでいました、有り難う御座います。
検査入院でしたので直ぐに戻る事が出来ましたよ~
そうそう検査の結果は良好との事でした。
また色々写しますので宜しくお願い致します。


 by ito@自宅 | 2007年8月4日(土)22:32


(1/2ページ)
>1< 2 最後