楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


ちょっとお出掛け。・・・無事終了!

皆さん、こんにちは。
何時も観て頂いて有り難う御座います。
明日からステントの経過を観に検査入院して来ます。
個人的には経過も良く問題ない様です。
土曜日には戻りますので、また宜しくお願い致します。



皆様こんにちは。
大変ご心配をお掛けいたしました、有り難う御座います。
検査の詳細は判りませんが、特に問題も無い様で
先ほど無事に戻る事が出来ました。
これらも宜しくお願い致します。



2007年8月1日(水)18:30 | トラックバック(0) | コメント(22) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

良かった

iさん、良かったですね。検査結果まだでも大丈夫でしょ(笑)。
これからもちょっとだけ体をいたわって(笑)、どんどん素晴らしい作品を見せて下さいませ!


 by k2_74 | 2007年8月5日(日)07:49

Re良かった

k2さん こんにちは。
ご心配をお掛け致しました、無事に検査も終え戻って来ることが出来ました。検査結果も口頭では有りますが特に問題なしとの事でした。
これからはちょっとだけね、いたわりつつ楽しく写してみますね。(笑) お気使いも有り難う御座いました。


 by ito@自宅 | 2007年8月5日(日)09:23


(2/2ページ)
最初 1 >2<