楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 



~説明~
花 自然

オリズルラン

梅雨に入り小さく白いお花が見頃の様です。





2007年6月27日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


小さなお花、ハートの葉も可愛い~
(ご近所のお庭にて)



2007年6月25日(月)21:03 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

時計草

時計草は何度見ても面白いお花ですね。








2007年6月25日(月)20:58 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

ネジバナ

小さな可愛いランの花。
何処にでも見られる花ですが、
良く見るととても綺麗なお花です。
被写体としても人気が有る様です。















2007年6月24日(日)09:49 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

インパチェンス

八重咲インパチェンス、紅白で綺麗でした。








2007年6月23日(土)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

帝王貝細工  

かさかさした様なお花の貝細工、マクロは楽しい!











2007年6月18日(月)20:30 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

90000達成

何時も御覧頂いている皆さん、有り難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。

尚ジャスト90000番を踏まれた方は、いまだ名乗りを上げられていません。
CT110さんが1番違いの90001番目を踏まれ、
ニアピンでした。記録達成とさせて頂きます。
有り難う御座います。

黒ロウバイの花です。



2007年6月18日(月)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

キリ番

御蔭さまで閲覧数も延べ90000人を迎える事が出来そうです。写真をただ写すだけで特に説明も無いブログですが、多くの方達に見て頂いて大変感謝しております。
何とか続けて来られたのは皆様方の御蔭と思います。
有り難う御座います。
これからも色々写してみようと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

◎ジャストキリ番90000を踏まれた方は、お手数ですが写真か貼り付けコピー画像を画像掲示板の方にUPして頂けると嬉しいです。粗品ですが考えております。
尚ジャスピンの方が表れ無い場合には、前後の近の方とさせて頂きます。

ご意見もお待ちしておりますので何でもコメントして頂けると嬉しいです。
また5枚画像投稿掲示板も有りますので、ご遠慮なく投稿されて下さい。何でも有りですので楽しい写真をお待ちしております。


ニワナナカマドの花も綺麗でした。
(向島百花園)



2007年6月16日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(10) || 管理

変ったツツジ? 

見慣れないツツジが有りました、シベから花弁?が出ていて何だか不思議な感じの花でした。
どうしておしべから・・・何故だか良く判りません。

ピントが合っていませんが、珍しいと思いUPして見ました。









2007年6月16日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

八重咲ドクダミ

突然変異なのでしょうか、少し葉まで白くなっていました。





2007年6月16日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

クチナシ

白い花、とても良い香りがしました。








2007年6月16日(土)00:54 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

菩提樹

菩提樹のお花を観る事が出来ました。
細い茎に小さなお花が沢山有りました。
下を向いて咲いています!

暗いところでしたので、フラッシュを!



2007年6月15日(金)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

オキザリス

雨の日に・・・
いよいよ梅雨入りしましたね。



2007年6月14日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

紫陽花

マクロもまた楽しい。














2007年6月13日(水)12:56 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

紫陽花

墨田の花火他(向島百花園)














2007年6月12日(火)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

向島百花園

久しぶりに百花園に行って来ました。
天気は晴れ曇り雨(土)
紫陽花が見頃と言う事で墨田の花火も見て来ました。



墨田の花火(紫陽花)


あまちゃ


額紫陽花


有名なハギのトンネル
まだこんな感じです。



2007年6月11日(月)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

花菖蒲

都立水元公園














2007年6月9日(土)19:18 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理

都立水元公園 花菖蒲

菖蒲祭りは20日まで開催だそうです。











既に終わっていますが・・・3日の出演者


2007年6月7日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

金糸梅(キンシバイ) 

黄色い花繫がり
キンシバイは美容柳に良く似た黄色いお花ですが、おしべが短いので見分けるのも簡単な様です。















2007年6月5日(火)19:21 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

ビヨウヤナギ

黄色いお花で長く伸びたシベが沢山有り綺麗です。
良く似ているお花で金糸梅(キンシバイ)と間違えてしまいそうです。









2007年6月3日(日)08:25 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理


(18/41ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後