楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2005年5月10日を表示

アヤメ

アヤメの花は青くて綺麗ですよね。探してみると菖蒲やカキツバタは良く見かけるのですがアヤメの花はあまり無い様です。結局アヤメ科の花は区別が良く判らないと言う事です。写して見ると案外難しい、今度は晴れた日に透けた所が撮れると良いのですが。
EOS Kiss D EF100-300















2005年5月10日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

お台場は面白い。

お台場は何処に行っても、楽しい場所です。
フジTV前では無料のライブが見られたり、出店が有ったり覗いて見ても楽しめそうです。



お笑い番組でしょうか、プロレスの収録かも?
ブルーのシートで覆われて居ましたが、高い所から丸見えでした。(笑) 自由の塔から写しています。



柱に宣伝も!さすがフジですね。


番組も待ちどおしい方が居るのでは。
私はフジTVの回し者では有りませんよ~(笑)



自由の女神を見ながら浜辺でのんびりしたり、人が少ないワイルドフラワーでお花を見るのも良いのでは。


2005年5月10日(火)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理


(1/1ページ)