楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2005年5月21日を表示

FZ10 .SIGMAの5倍.テレコン 比較

シグマVT5(5倍テレコン)と解像度と望遠率の比較をしてみました。
テストをした時間帯も違うため、色合い等を調整しております。また自動コントラスト、アンシャープマスクもしております。判断に付きましては、お任せいたします。

FZ10+DCR-1540(1.52倍)



EOS Kiss D+ミザール400mm F5


EOS Kiss D+ケンコーX2+ミザール400mm 

次回はKDに3000mmのテストの予定もしております。X2で6000mmと成ります。(10000mmオーバー)



FZ10+SIGMA VT5(5倍)


EOS Kiss D+EF100-300mm T端
今日は曇りで条件も良く無いです。



2005年5月21日(土)19:04 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

FZ10 .SIGMAの5倍.テレコン

FZ10にシグマの5倍テレコンを・・・
結果はともあれ、これで2000mmオーバー(笑)



これは専用クローズUPレンズで写してみました。
ボケていますが、もう少し綺麗に写せると思います。
ハイビスカスのオシベです。



ロべりア アンシャープマスク調整


アンテナまでの距離はおよそ、20m位です。


自動コントラストやアンシャープマスクにて調整をすれば、良さそうです。


2005年5月21日(土)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理


(1/1ページ)