楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2006年12月31日を表示

浅草寺

何時も多くの方に観て頂きまして、大変感謝しております。来年も色々興味を持って写してみたいと思います。
来年も宜しくお願いいたします。

浅草寺も新年の準備が出来たようです。

20D Σ15-30mm












今年最後の日が暮れました。
明日の日の出が待ち遠しい・・・



2006年12月31日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 風景 | 管理

カワセミ、カモメ

今年最後の鳥撮で、やっとカワセミが撮れました。
ボケていても満足出来ました。












カモメにマツゲ?
ノートリで大きく撮れましたが解像度がイマイチでした。20DΣ100-300mmX1.5X2 やはり無理のようです。



2006年12月31日(日)21:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 野鳥  | 管理

城南島

今年も城南島では色々なジェットが見られました。
1日いても飽きない公園は良いですね、来年も楽しみです。(在庫)






たまごっち





2006年12月31日(日)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

白南天

南天の赤い実は良く見かけますが、白い実を付ける種類も時々目にします。今の時期に紅白並んで植えてあると綺麗でしょうね。


2006年12月31日(日)09:08 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

anamorphic adapter

anamorphic adapter (歪みレンズ)
特殊撮影をする為のレンズだそうです。
初代ウルトラマン時代に良く使われていた様です。
写真画像が殆ど紹介されてい無い様でしたので、
少し前に写して見ました。

興味の有る方はお手数ですが、こちらのブログの方をご覧下さい。
http://ito3382.exblog.jp/i9















2006年12月31日(日)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 歪みレンズ | 管理


(1/1ページ)