楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2007年1月7日を表示

いろいろ

気に成ればパチリ・・・と言う事で写してみました。














2007年1月7日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理

長野県、長福寺

生島足島神社の隣にとても綺麗なお寺が有りました。
お正月と言うのに人も少なく、お参りすると甘酒とミカンのサービスをしてくれました。穴場でしょうね。
生島足島神社を見に行かれる方は、是非行かれて見てはどうでしょう。
長野県上田市、長福寺(理智山)



とても綺麗な六角堂でした。


六角堂の中の様子
観音様は以前盗まれて仕舞ったそうですが、また戻って来たそうです。



本堂


可愛いですよね。


2007年1月7日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理

携帯カメラでマクロ

またマクロ病が出てしまいました。(笑)
N902iSで10円玉の鳳凰や、お札の隠し文字を写して見ました。携帯カメラとしてはかなり大きく撮れたと思います。
接眼レンズは内緒・・・(爆)
トリミングはしておりません。



五千円札


一万円札


2007年1月7日(日)00:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 携帯カメラ | 管理


(1/1ページ)