楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


2007年1月12日を表示

携帯カメラ

秋ヶ瀬で飛行船がまた見られました。
今度は 携帯カメラ(N902iS)にWテレコンを付けて写してみました。空の色合いが今一歩の様な、大きく綺麗に撮れる様に工夫してみようと思います。

1枚目はワイド側ですので、この様にケラレが有りますが2,3枚目はズームをすればOKでした。






携帯カメラで良く使われている単眼鏡なら。もっと大きく綺麗に写せるのかも?

次のテストは月を写してみようと思います。
明るすぎて白飛びが心配です!



2007年1月12日(金)13:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 携帯カメラ | 管理

飛行機雲

夕方になり見上げる空にオレンジ色の雲が綺麗でした。
成田に向かい何処から帰って来たのでしょう。
FZ1+Wテレコン






2007年1月12日(金)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 風景 | 管理


(1/1ページ)