楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


その他
~説明~
こちらも楽しみながら写しています。

なに・・・?

思わず笑ってしまいました。





上野公園にて!


2008年11月18日(火)19:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

スナップ 2

上手く撮れませんでしたが、何でも写してみると
勉強に成りますね。
気合を入れたら素敵に撮れそうですが・・・












携帯で、あ~画像サイズを間違えました。


2008年11月16日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

今日のスナップ

今日は紅葉の様子を観に行ったのですが、
天気は曇り空でパットしませんでした。
たまたま同じ場所で撮影会を楽しまれている方達を
お見かけしました。
素敵な衣装でポーズを取られ、皆さんワイワイ楽しそうでした。
便乗で色々撮らせて頂きました、お話も聞かせて頂き楽しかったです。
皆さんとてもカッコ良かったです。
有難う御座いました。

画像をアップさせて頂きましたが、問題が有るようでしたら削除させて頂きます。















2008年11月15日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

画像遊び

フォトショップで加工してみました。
誰でも簡単に出来るのがまた面白いですね。
適当ですが・・・

お花等もまた違って見えて素敵に成ります。
試されてみて下さい。
仕上がりましたら、何でも有りのニュー投稿画像掲示板で見せて頂けたら嬉しいです。
お待ちしております。















2008年11月15日(土)10:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

弟7回 ドリーム夜さ来い 3

今回はたまたまお台場に出掛け、素敵な夜さ来いを楽しむ事が出来ました。











鳴子片手にコスプレチームも可愛かったです。


2008年11月13日(木)22:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

入間航空祭

フォト蔵アルバムにアップしました。
興味の有る方は↓の背面飛行の画像からご覧頂けます。

IMG_0808
IMG_0808 posted by (C)ito






昨年の交差シーンはこんな感じでした。
交差シーン
交差シーン posted by (C)ito



2008年11月9日(日)14:34 | トラックバック(0) | コメント(8) | その他 | 管理

入間航空祭

こんな感じ・・・











オマケ


2008年11月6日(木)21:13 | トラックバック(0) | コメント(8) | その他 | 管理

ミス航空祭

入間基地50周年記念イベントパレードにて。
全員撮る事が出来ませんでした。















2008年11月5日(水)21:28 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

入間航空祭

今年も入間基地の航空ショーに行って来ました。
生憎の天気で上手く撮れませんでした。
ブルーインパルスは何度みても凄いですね。






ブレボケ、交差シーンは何とか良いタイミングで撮れたのですがねぇ~








2008年11月3日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(8) | その他 | 管理

湾岸署

看板だけ写してみました。
(お台場)






2008年11月3日(月)00:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

流し撮り

何時もの様にお遊び流し・・・
一発勝負で

1枚目 3枚目 上野公園
2枚目 根津神社境内






SS1/5 あ~ブレブレ難しい


2008年10月28日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

スナップ

水の流れをただ写しただけなんです。


荒川風景 
高層マンションは、川口エルザタワーです。



2008年10月26日(日)14:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

凧あげ祭り  3

これでお仕舞いです。








秋田市から参加した新作の大凧、
大空に揚る凧をみて満足そうでした。



はしご車も来ていました。
1人100円で楽しめるようです。
最上部なで伸ばしてくれます、眺めも最高でしょうね。



2008年10月7日(火)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

凧あげ祭り 2

凧のタコって面白いですよね。














2008年10月5日(日)15:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理

凧あげ祭り

足立区 第9回 足立凧まつり
今日は荒川の河川敷で毎年恒例の、足立区凧揚げフェスタに行って来ました
風が弱く小さな凧も苦戦していました。



長さ25mの大きなタコも・・・


アンパンマンは大人気!


毎年参加の赤いタコ


トトロも可愛いかったです。


2008年10月4日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

上野公園散策

上野も、ぶらぶらしながら色々写すのも
楽しいですね。



西郷さんを見た後に、パチリ
さ~降りますよ(笑)



お馴染みのカエルさん


何時の間に・・・ヨドが!


最近のカメラは、こう言う撮り方が増えて来ましたね。


2008年9月22日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

上野公園散策

公園ではカラスも沢山見かけます。











大仏近くで見掛けたヘブンア~チスト
曲目は、お富さん他。何でも・・・OKかも!



2008年9月22日(月)19:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

上野公園散策

上野公園散策は8月に撮り溜めた物です。


アメリカデイゴの花も咲いていました。
近くの銀杏の木にはギンナンの実が鈴なりでした。



上野大仏パゴダに茶店が出ていました。


上野大仏





2008年9月22日(月)10:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

上野公園散策

交番前の広場の片隅で、津軽三味線を引く方を見掛けました。新潟から来られ全国を回られて居るそうです。
プロのヘブンアーチストの方です。









2008年9月20日(土)23:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | その他 | 管理

西新井大師 2008よさこいフェスタ 

色々フォト蔵アルバムにアップしました。
2枚目の画像をクリックで、フォト蔵アルバムが開けます。
IMG_0997
IMG_0997 posted by (C)ito



Dance Company REIKA 組
http://www.jd-reika.com/reika/plofile.html






正面からはこの辺りから、100-300mmで写して見ました。


2008年7月11日(金)21:48 | その他 | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後