楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


いろいろ

東京マラソン 2011年 NO3

コスプレランナー NO2の続きです。
駒形付近にて

コスプレ大賞は、
パンダの着ぐるみの方だった様です♪















3月3日(木)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

東京マラソン 2011年 NO2

東京マラソンは、駆け抜ける選手の応援だけではなく
ランナーの衣装も色々楽しめるのが良いですね。

近くにいた小さな子供が、あ~ピカチュウだ
ガンバレ~ 速いななんて・・・
そして次に言った言葉が今日はピカチュウが
沢山いるねと! 
思わず笑ってしまい撮れませんでした あーぁ!

市民マラソン(都民)って良いですね♪

参加選手を何人か撮らせて頂きました。
画像は15~20人くらいアップ予定です。
撮影時刻はおよそ11時30分~1時頃まで
駒形あたり、28km地点を通過した方々です。
楽しませて頂き有り難う御座いました。















3月2日(水)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

東京マラソン 2011年 NO1

天気が良いのでちょっと行って来ました、浅草付近!
家でゴロゴロのんびりし過ぎて、付いた時にはTOPランナーは
既に見られず・・・(泣)

そんな訳で浅草~駒形あたりで見ていました。
年々キャラクターの衣装のランナーが増えて来て
見ているだけで楽しかったです。
CB250RS-ZRのバイク仲間も参加されて居た様ですが
わからずでした、ごめんなさい!

お笑い芸人の猫ひろし(33)が、東京マラソン4度目の挑戦で
自己ベストの2時間37分43秒の驚異的な記録でゴールしたそうです。
疲れも無く楽しそうに走りぬけて行きました♪

AKB48の
秋元才加ちゃんも頑張っていましたよ~♪
見事完走です。












AKB48の秋元才加ちゃんも頑張っていましたよ~


2月27日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

ザ クラブ オブ エクセレントコースト

先日 横浜の素敵な結婚式場に行ってきました。
(The Club of EXCELLENT COAST)
ウェディング披露パーティなんですがね!
会場は噂どおり素晴らしかったです♪

詳しくはHPで↓
http://www.clubexc.jp/wedding/index.html












2月18日(金)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

日本中央(生島足島神社)

日本の真ん中に有る神社です、今年も行って来ました。
生島足島神社(いくしまたるしまじんじゃ)
(長野県上田市)

公式サイト
http://www.ikushimatarushima.jp/















1月10日(月)22:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

上田駅前イルミネーション 2

イルミネーションもただ写しても面白く無いので
早速お遊びで・・・パチパチ♪












相変わらずこんなのばかり・・・
三脚持たず手持ちで楽しめました♪



1月8日(土)16:31 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

上田駅前イルミネーション

元旦は長野県(上田)で向かえ
夜の初撮りは駅前のイルミでした。
(昨年と同じ感じかも)

「上田天神灯(ひかり)の祭典」上田駅前イルミネーションも11回目を向かえ、約12万個のイルミネーションを今年も楽しむ事が出来ました。

寒いですがまだまだ楽しめます♪
点灯期間
平成23年1月31日(月曜日)まで
* 点灯時間
17時から22時まで






この日の気温は2℃と温かく、
大きな水車も凍って居ませんでした。



広場は見事なイルミネーションで飾られ真田幸村の銅像も!





1月8日(土)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

祝 2011年

素敵な新年をお過ごし下さい。
本年も宜しくお願い致します。

1枚目
静岡県清水市 さった峠からの富士山です。



長野県上田駅前のイルミで~す♪
(2011.1.1)



1月1日(土)00:17 | トラックバック(0) | コメント(16) | いろいろ | 管理

ありがとうございました。

今年も多くの皆さんに御覧頂きまして
とても感謝しております。
コメントも沢山頂きまして 有り難う御座いました。
来年も幾らかでも楽しめる写真が撮れる様に
頑張ってみようと思っています。

管理人 ito



新年を迎える浅草寺の準備も整った様です。


本堂から
スカイツリーも539mに



本堂前の大提灯


境内には所狭しと出店が軒を連ね


12月31日(金)19:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | いろいろ | 管理

待乳山聖天 (浅草)2

待乳山聖天 続きです。








貴重な塀も楽しめます。


入口付近には・・・この方が!


12月30日(木)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

待乳山聖天 (浅草)

新年まで後2日
初詣の浅草寺は毎年大変な人出で賑わい凄いですよね。
変更して近くのこんな所も良いかも? 
待乳山聖天(まつちやましょうでん、本龍院)

大根と巾着はお寺のシンボルです。
大根が絡み合い・・・巾着は女性を表しているとか。
(商売繁盛、他)
浅草駅から歩いて7-10分程でいかれ
浅草寺からも近いです。

HP待乳山聖天(まつちやましょうでん、本龍院)
詳しくは↓を・・・
http://members2.jcom.home.ne.jp/matuti/









本堂の大根&巾着





12月30日(木)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

想い

今日は撮りため画像です♪
皆さんは過去を振り返って見て、どんな思い出が蘇りますかね。
1枚目は 何時までも堅い絆で結ばれたイメージで写しました。見方を変えて大都会の防犯予防にも良いのですがね



特に説明も無いブログですが・・・
何時も御覧頂き有り難う御座います。
大変感謝しております。

サライby加山雄三・谷村新司



江ノ島


新幹線あさまと虹(長野県)


野島崎(千葉県)


日本平ホテル(静岡県)
華麗なる一族のロケ地

この日は残念ながら富士山は雲に隠れ・・・



12月15日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

あぶくま胴(鍾乳洞)4

まだまだ有りますが、切が無いので

現地案内、詳しくは↓を御覧下さい。
あぶくま洞 滝根町観光協会
http://abukumado.jp/midokoro/abukuma.html









あ~ブレブレ





11月20日(土)00:16 | トラックバック(1) | コメント(2) | いろいろ | 管理

あぶくま胴(鍾乳洞)3

案内に従い進んで行くと狭い所も有りますが、
胴内では色々楽しめます。
そうそうコウモリも2回ほど
飛び交う姿を見掛けました♪















11月20日(土)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

あぶくま胴(鍾乳洞)2

ボケブレですが雰囲気だけでもと!
カラフルな照明でライトアップされ
とても綺麗ですが、やはり自然が作り出す
美しい造形美をそのままの色合いで見たかった様な
気がしました。









月の世界





11月19日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

あぶくま胴(鍾乳洞)1

上手く撮れませんが 鍾乳洞をアップです!
規模も大きく幻想的な鍾乳洞で見事でした。

現地案内、詳しくは↓を御覧下さい。
あぶくま洞 滝根町観光協会
http://abukumado.jp/midokoro/abukuma.html









一番の見所 滝根御殿
高さ29m あぶくま胴最大のホールとなっています。



滝根御殿


11月19日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

あぶくま洞 紅葉

続きです。














11月17日(水)21:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

ツーリングを兼ねて

先週 福島県のあぶくま胴(鍾乳洞)に行ってきました。
東京から常磐高速で行けば福島までは遠く無いので
お仲間と守谷SAでAM7時に待ち合わせ、
今回はCB250RS-ZR2台です。
AM11時に同じ寿バイクのお友達と合流です。
(1年振りに再開、昨年会津のツーリング以来です)

福島の紅葉も綺麗でした♪
往復480km。

現地案内、詳しくは↓を御覧下さい。
あぶくま洞 [滝根町観光協会
http://abukumado.jp/midokoro/abukuma.html















11月15日(月)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

入間基地航空祭 2010

色々な飛行機が見られ楽しめました。
ショーが終わり地上展示全て終わり
それぞれ各基地に帰りました。

E-2C  早期警戒機
C-130H 輸送機



E-2C


P-3C オライオン


P-3C オライオン


 C-130H

この時間になると28万人の観客も減り
人数も少なくなりました。



11月14日(日)16:23 | トラックバック(1) | コメント(0) | いろいろ | 管理

入間基地航空祭 2010

ミス航空祭
この日はパレードも行なわれました。
枚数に制限ありで掲載出来なかった方達ごめんなさい。















11月14日(日)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理


(8/25ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後 

FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | 恋活
家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機