楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


いろいろ

紅葉

東京タワー下の公園にて。











この黄葉は一部分ですが、赤黄緑の紅葉が見られ
とても綺麗な所です。



2008年12月5日(金)21:49 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

東京タワーと紅葉

タワーと一緒に紅葉を撮るのは
少し厳しい様ですが・・・
タワーの前に小さな公園があります。
訪れる人も少なく紅葉を楽しむには良い所です。

1枚目は芝公園からです。












これは道路を渡り宝珠院より(港区七福神の一つ)


2008年12月4日(木)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

お酉様

昨日は浅草の酉の市、二の酉に行って来ました。
今年は三回行わ、三の酉は12月17日に行われます。
相変わらず凄い賑わいでした。















2008年11月30日(日)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

水難事故捜索 動画


水難事故に遭遇 1 posted by (C)ito



2008年11月22日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

水難事故

入間航空際の帰りに水難事故現場を通りかかりました。
荒川の橋の上から飛び降りたそうです。
東京消防庁のレスキューダイバー隊の必死な捜索活動は時間との戦いでしたが、
3回目の捜索にも関わらず、残念ながら見付ける事が出来ませんでした。
消防、警察関係者は総勢100人は超えていた様に思います。
1人の捜索に大変な苦労は計り知れません。
色々な事情があると思いますが、命まで絶たなくても良かったのでは!
大切な命です・・・大事にしなくては。
水難事故 上空からヘリも
水難事故 上空からヘリも posted by (C)ito
フォト増アルバムにアップしました。















2008年11月22日(土)23:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

今日の月 ブルームーン

今夜は秋の夜空に綺麗な満月が見られました
ブルームーンは、クールモード設定で写してみました。



2008年11月13日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

弟7回 ドリーム夜さ来い 2

この日はたまたまバイクでお台場に出掛けたのですが、
まさか夜さ来いが有るとは知りませんでした。
参加団体も多く色々楽しめました。












最近のよさこいは、コスチュームも色々ですね。
鳴子を持っていれば何でも良いとの事でした。



2008年11月11日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

弟7回 ドリーム夜さ来い

お台場にて(11月1日)








舞桜技
今回は暗すぎて上手く撮れませんでした。






2008年11月11日(火)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

第9回東京よさこい 6

続きです。














2008年10月31日(金)22:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

第9回東京よさこい 5

こんな感じのも良いかな?














2008年10月18日(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(8) | いろいろ | 管理

第9回東京よさこい 4

モノクロ














2008年10月18日(土)00:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

第9回東京よさこい 3

百笑 大根おどり
踊りも上手く、とても楽しかったです。









2008年10月17日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

第9回東京よさこい 2

.














2008年10月17日(金)12:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

第9回東京よさこい2008

今年も見に行って来ました。
池袋駅西口で行われ、104チーム が参加されました。
どのチームも素晴らしい演技の数々を披露され、
とても楽しめました。

何時もの様に説明は省きますが、
色々創造して見て頂けたら幸いです。
少しずつアップしてみようと思っています。















2008年10月14日(火)20:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

十五夜

10月15日
今夜は雲も無く綺麗な満月が楽しめました。
何時見てもお月様は良いですね。



数日前の十三夜


この月は満月になる少し前の様でした。
1枚目の月と入れ換えました。



2008年10月14日(火)00:21 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

ピンクの東京タワー

10月1日
毎年東京タワーがピンク色にライトアップされます。
乳ガン早期発見啓発キャンペーン」の一環として
世界の有名な建築物をほぼ同日にピンク色にライトアップし、
全世界の女性たちに「乳ガンへの正しい知識を持ち、
早期発見の大切さ」をアピールしています。

画像は在庫からです。






ご自由にお持ち帰り下さい。
壁紙にでもお使い頂けたら幸いです。
ito



2008年10月1日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

覆面☆食堂 2

川のほとりで素敵なライブを見ていたら、
なんだか元気を頂いた様な気がしました。       















2008年9月7日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

覆面☆食堂

吾妻橋フェスタにて

バンドの名は覆面☆食堂です。
面白い名前ですよね、歌も演奏も素晴らしかったです。

覆面☆食堂サイトです。
http://jetsebastian.seesaa.net/article/33392432.html















2008年9月6日(土)02:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

浅草サンバ 

2008 8/30














2008年9月4日(木)10:07 | トラックバック(0) | コメント(8) | いろいろ | 管理

浅草サンバ 

2008年8月30日 雨~豪雨

この日も仕事で3時過ぎからバイクで出掛けてみました。
浅草は近いので約10分位で到着です!
付いたと同時に大粒の雨が降り出し、
サンバチームも足止め状態・・・
数枚写して直ぐ退散して来ました。















2008年9月2日(火)19:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理


(20/29ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後