楽しく撮ろうデジタルカメラ
 
ジャンルを問わず色々楽しんでいます。
 


いろいろ

楽しい催しも

横浜開港祭にて
サンバのリスムが鳴り響き、大変盛り上がっていました。
有名チームが何組も・・・















2010年6月9日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

横浜 レンガ倉庫

レンガ倉庫は何度みても素敵ですね♪
明治末期から大正初期に建てられたそうで、
レンガ造りの歴史的建造物ですね。






あ~曲がってしまいました!








2010年6月8日(火)20:58 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

氷川丸

横浜で船と言えば、やはり氷川丸ですよね。
良く見ると船体の横に大きな穴が開いていました。
かなり老朽化が進み、何だか可哀相に見えました!









長い期間洋上展示され、分厚い鉄板も錆抜いて
ボロボロでした。






2010年6月6日(日)01:02 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

バラ

春バラも満開になり、マリンタワーと綺麗でした。











2010年6月5日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

ツェッペリンNT号が・・・

最近見掛けないと思ったら!

あら残念
株式会社日本飛行船が昨日、自己破産してしまいました。
今後の事業については、現在複数のスポンサー候補と交渉中とか・・・

最後に写したのは晴海埠頭でした。
画像はアップ済ですがサイドアップします。
大ききく綺麗なツェッペリンNT号
もう一度見たいです。



ビル群とまるで低空飛行で飛んでいるかのように


真正面からはまん丸で面白いですね。


客船ターミナルと絵になりました。


満開の桜と素敵でした。


2010年6月2日(水)01:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

横浜MM地区

ぶらリ、開港祭(5月29日~6月2日)が行われいるので行って見ました。
着いてみれば・・・なにを見て良いのやら
とりあえずスナップを!



赤レンガ倉庫





横浜税関 クイーン


バラ園も満開で綺麗でした。
氷川丸をバックに1枚



2010年6月1日(火)01:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

車のスナップ

お台場で見たものは その2














2010年5月30日(日)00:18 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

お台場で見たものは!

すご~ぃ さすがお台場
これは撮らねば

不況風の吹き荒れるなか、見ているだけで元気を頂きました♪















2010年5月28日(金)19:27 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

1000人展

今年も参加させて頂きました。
http://www.psj.or.jp/gekkan/schedule/1000/1000nin10.html
昨日は会場の新宿パークタワーギャラリー3に
お仲間達と見学に・・・
フォト蔵からの参加者は42人で
昨年に続き最多エントリーだったそうです。
テーマは自由ですので、今年は花鳥風月にして見ました。
昨年は噴水のオブジェで、その前は桜にメジロでした。












既にブログにはアップ済みでした。
コンテストでは無いのが良いですね♪



2010年5月24日(月)01:12 | トラックバック(0) | コメント(8) | いろいろ | 管理

ドラゴンボートレース 2

続きです。














2010年5月20日(木)19:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

ドラゴンボートレース 1

5月16日 第63回東京みなと祭りにて
お台場海浜公園では、恒例のドラゴンボートレースが
行われていました。

スタート地点が遠く、見ている側としてはちょっと残念でした。

ボートレースは、予選を何度か行なわれ、
上位チームが決勝に進むトーナメントで行われていました。
各チームとも気合十分、白熱したレースを繰り広げ
予選も接戦で見ていてとても楽しかったです。
参加者の中には、オリンピック選手が2人も出ている
そうです。レベルも高く凄いレースなのが良く判りました。















2010年5月19日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

お散歩

今日は東京みなと祭りに行って来ました。
何時ものCB250RSZ-Rで、晴海埠頭ーお台場ー東京スカイツリーを見て廻り家路に・・・

晴海、お台場、の画像はまたアップいたします。
お台場海浜公園で、とても元気な素敵な2人にお会い致しました。
ちょっとお話もしたり・・・
スナップを写させて頂きました、アップも了解済と言う事で!
やはり若いって良いですね♪
また何処かでお会い出来ると良いですね。
有り難う御座いました。



色々なポーズで、とても可愛い素敵なモデルさんでした♪
上手く撮れなくてごめんなさい!






まだ画像は有るのですが・・・とりあえず!





2010年5月16日(日)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | いろいろ | 管理

東京みなと祭り

今年も第63回東京みなと祭りが5月15.16日に開催されますね。
明日は天気も良さそうで、色々なイベントが楽しめそうです。

先日晴海埠頭では、水上消防署の予行練習が行われていました。
この日の放水は模擬ですので5色では有りませんでした。
以前見ましたが当日はとても綺麗です。
もし行かれる方は是非楽しまれて下さい。
2007年はこんな感じでした。(ブログより)
http://ito34.btblog.jp/cm/kulSc089d46507B70/1/

公式サイト
http://www.tokyoport.or.jp/minato63/top.html









ジェットスキーも全速力で・・・





2010年5月14日(金)20:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | いろいろ | 管理

晴海埠頭 KAIKOO

この日は、KAIKOOと言うイベントが行われていました。
最近、此処では色々な催しが増えて来た様です。















2010年4月24日(土)20:46 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

南極観測船 しらせ

4月11日
海上自衛隊「AGB5003 しらせ」晴海埠頭に初寄港
無事に任務を終え帰って来ました。

詳しくは、フリー百科事典『ウィキペディ(Wikipedia)
しらせ (砕氷艦)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%9B_(%E7%A0%95%E6%B0%B7%E8%89%A6)



傷や塗装の剥げもあり、氷の凄まじさが伝わって来ました。











2010年4月21日(水)20:12 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

飛行船 ツェッペリンNT 2

やはり目に前で見る飛行船は大きく
迫力が有りました。
フェンス越しですがとても楽しめました。















2010年4月17日(土)01:45 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

飛行船 ツェッペリンNT

バイクでぶらり・・・
飛行船も晴海埠頭から乗れる様に成るそうです。
飛行時間は約40分で6万ちょっとだそうです。

詳しくは、飛行船遊覧クルーズ TOKYO 2010
http://www.nac-airship.com/cruise/















2010年4月17日(土)00:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | いろいろ | 管理

ワクワクモクモクヨコハマヨーヨー

横浜MM21
ワクワクモクモクヨコハマヨーヨー
長い名前のオブジェですよね。






2010年4月7日(水)19:02 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理

東京タワー&東京スカイツリー

今日は遂にスカイツリーが338mになりましたね。
この後300m高くなるのですね、凄い!

東京タワーの高さを超えた記念すべき日に
成りましたね。

イメージ的にはこんな感じでしょうかね!
残念ながら今日は見に行かれませんでした。



2010年3月30日(火)00:06 | トラックバック(0) | コメント(10) | いろいろ | 管理

展望ルーム

浜松町の世界貿易センター 
地上152mの結婚式が出来るそうです。
PENTHOUSE WEDDINGもすてきですね!

詳しくはHPです。
http://www.skyhall.net/index.html















2010年3月26日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(6) | いろいろ | 管理


(14/29ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後